· 

増えてきました。

今抱えている曲がどれ位なのか解らなくなってきたので、並べてみました。こうやって眺めると焦りが出て来て返って逆効果でした(汗)

まだ手をつけていない曲も沢山あって焦るので手帳に今週はこれとこれ、という風に練習スケジュールを立てました。

するとなんとかなりそうな気がして来たので地道に毎日練習していきます。

さて、今夜はブラスバンドの合奏練習で臼杵に行く予定ですが、台風が近づいているので練習自体があるか、団長に問い合わせ中。でも今夜合奏がなければスケジュール的に練習にはもう参加出来ないので今週末の本番は一発勝負です!

あ〜恐い> <でもやるからにやらせていただきます。

さぁ、さっさと片付けて練習します!(笑)