· 

ハニカムステージ終了

ハニカムステージが無事に終了しました。

大分での本格的なソロ活動の第一歩としてのコンサートだけに気合いを入れて準備をしました。

本番は気合いが入り過ぎてキズの沢山ある演奏になってしまいましたが、練習録音と聴き比べてみるとライブ感やスピード感は本番の方が良かったので一回目としては手応えのあるコンサートだったと思います。

トークも用意周到に練習したので(笑)全て伝えられました。

特に今回相棒だったギタリストの溝口さんが、気迫のある情熱的な演奏をしてくださったので相乗効果があり、お客様にも喜んでいただけました。

溝口さんとは初共演でしたが、練習も本番もとても楽しく臨むことができましたので、来年からも一緒に活動していく話が進んでいます。

自分の課題も沢山見えてきました。どん欲に挑戦していきたいと思っています。