· 

クリスマス会

大分教会のクリスマス会でフルートカルテットのプチ・タ・プチで演奏しました。出番が早まったので、あわてて楽器と譜面台を組み立ててステージへ!緊張する間もなく「荒野のはてに」「私のお気に入り」「花は咲く」の3曲を熱演。(笑)

終了後は私たちのクリスマス会と称した飲み会で大盛り上がり。始めたのが21時過ぎだったので閉店までの1時間半とちょうどよい時間で終了させ、私はローソンでビールを買って帰宅。(笑)

先日のハニカムステージの動画をYou Tubeにアップしながら大人しく(?)一人飲みしました。

これで年内の活動は全て終了。プチ・タ・プチは来年も急がず慌てず頑張っていきますので応援よろしくお願いします。