· 

都町デビュー!!

わたくし、この歳で(詳細は教室で(笑))都町デビューする運びになりました。

でも酒場で演奏のお仕事は本当に初めてで、アルコール含め飲み放題のライブは、気分転換でお友達のライブに行くぐらいでしたから、提供する立場になるなんてとんでもなく光栄ですし、そしてとんでもなく恐い(笑)

定員はMAX20名だそうなのでお客様の反応を鼻息レベルで(大変失礼しました)感じられる貴重な本番です。

ソロ活動再開早々に、足の震えがお客様に目に見えて伝わる機会を与えてくださった相棒の若手ギタリスト溝口伸一さんに感謝して日々努力します。我ながら濃いプログラムにしていますので力一杯挑戦致します!!