· 

むすんでひらいてライブ終了!

むすんでひらいてライブinサムSing無事に終了しました。平日の夜にもかかわらず、お越しいただいた皆様ありがとうございました。とても雰囲気のいいお店で音響も入れていただいて、気持ちよく演奏が出来ました。

今回はフルートソロ曲にも挑戦しました。

恐怖で(笑)音が震えてしまったり呼吸が乱れたりする場面があったので次回の課題にします。

師匠に、ブレスはあわてるな、といつも言われてたのに金魚みたいに口がパクパクして酸欠状態(爆笑)

上半身に重心があがってしまうとこうなります。どうにか吹こう、吹こうと気持ちが先にいってしまうとあまりいい結果になりません。本番で快適に呼吸して吹ける様になるまで日々の練習と実践あるのみです。

いい勉強になりました。