· 

おおいた夢色音楽祭2014プレイベント

私の活動のひとつ、フルートカルテットの「プチ・タ・プチ」が、おおいた夢色音楽祭プレイベントに出演します。

日時:7月19日(土)18:00より25分のステージ

場所:ホルトホール大分横「大分いこいの道」

 

プチ・タ・プチとは、フランス語で「少しずつ」の意味で、その名の通り「少しずつ、ゆる~く、まじめに」を基本理念に活動しています。なので実際の活動は昨年の夢色音楽祭と教会のクリスマス会のみ(!!)ちょっとゆるすぎますね。(笑)

それでも今年度はいつ本番があってもいいように春夏秋冬でプログラムを組んで練習を重ねていたので、今回の急な演奏依頼に柔軟に対応でき、「まじめに」のところの成果があがっています。私以外のメンバーは普通の(?)お仕事をされながらの活動ですからメンバーの努力があってこそ、の出演です。

出演バンド唯一のクラシック部門です。演奏の他にもいろんなイベントがあるようなのでご家族やご友人と一緒にぜひ足をお運びください。