· 

夢色音楽祭プレイベント終了しました!

心配した雨も降らず、無事に終了しました。

今回はMCも担当してみましたが、時間も限られていたいので多少バタバタした印象を与えてしまったかもしれません。でも心配した程噛まず、滑らかに喋れたのでこれは成功です。

反省点は、マイクを使用する事にあまり慣れていなかったので、マイクの位置に近い人とそうでない人の音量のバランスが取れていなかった事に録音を聴いて気が付きました。私が少しマイクから離れていたので、旋律よりハモリの方が目立っていてバランスが悪かったです。日頃の練習時は音量のバランスにかなり時間をかけて調整したのでもったいなかったなぁ〜。

秋にある本番の夢色音楽祭の時には十分気を付けたいと思います。最近はソロで活動をする機会の方が多いので久しぶりのカルテットはとても楽しく、仲間がいて助け合うっていいな、と再認識です^^

次回は、来週末7月26日(土)の天心堂サタデーコンサートです。詳しくは演奏会情報を御覧下さい!