· 

サタデーコンサートin天心堂終了しました!

天心堂さんのサタデーコンサートに出演しました。

毎月1回、なんともう16年も続けていらっしゃるとのこと・・。それにスタッフの方々の対応が素晴らしく、控え室も快適で、しかもビデオカメラ3台を駆使して撮影してくださってもう感謝感激です。外来が終わった午後、入院患者さんと地域の方、そして私のお知り合いの方などお越しいただき、アットホームで素敵な時間を過ごせました。

あっという間でもっと演奏したかった(笑)

MCはちょっとスベってしまった感がありましたが、皆さんお付き合いいただきありがとうございます。

聴いて頂ける皆様にもっと喜んでいただけるように日々勉強します!!

次回は8月16日(土)ハニカムステージと17日(日)

第一楽器店発表会の講師演奏です。詳しくは演奏会情報を御覧下さい!