· 

永久保存版

先日出演した天心堂へつぎ病院さんのサタデーコンサートのDVDをいただきました。御覧の通り立派なケースにいれていただいて感激です。

当日は、病院さん側がカメラ3台をセッティングしてあったのでビックリしましたが、コレを作成する為だったんですね。実は、私たちも録画も出来る録音機(!!)なるもので撮影していたのですが、使うのが初めてだったので相棒のM氏が編集を誤り、全部消えてしまっていたのです。

私もM氏もメゲましたが、そういえば病院の方が撮影してくれてたよね〜、とコンビ解消を免れていたけど(笑)まさかこんなに立派なDVDになるなんて思いもしませんでした。当然こんな特別待遇(?)は初めてで二人とも感謝感激です。

編集も画像も音声も素晴らしい、と三拍子揃ったDVDというは滅多にありません。家宝です。永久保存版です。

門外不出なので、御覧になりたい方はどうぞ教室までいらしてください。DVDを見るだけの目的でもOKです。いえ、見せたいのです。(笑)

でもこうして自分の演奏や姿勢を見ると勉強になります。何処が悪いか一目瞭然。これを研究材料としてもっといい演奏が出来る様に頑張ります!