· 

祝一周年!!

今月からまたまた新しい生徒さんが入会されました。

教室は大分インターから近く、駐車場が完備されているからか、遠方からいらっしゃる方や大人の生徒さんが多いです。由布市、竹田市、佐伯市など、大分市内でも車で30分以上かけて通っていただいています。

 

そしてそして、今月で教室を開校して祝一周年です!!

まるっと一年で現在の生徒人数は快挙だと思っています♪

これからは、今まで以上にいい雰囲気の教室を作って

いきます。この写真は私が留学をしていたパリの地図。ひとつずつシールになっているのをボードに貼りました。なかなかバランスよく出来てますので、生徒さんは次回レッスンをお楽しみに♪ 私が何処を転々と住んでいたかもお伝えできます。(笑)