· 

再会

先日とても嬉しい再会がありました。

福岡時代の音楽教室に通ってくれていたA君とK君。

5年ぶりの再会です。現在は大分に住んでいるA君を、福岡で働いているK君が尋ねに来ていて私に連絡をくれたのでした。

フランス留学のために退任した福岡の音楽教室だったので、今年になってA君がこのホームページで私を見つけてくれるまで全くコンタクトが途切れていました。

大分市内のカフェで2時間ほど楽しいひとときを過ごして幸せだった・・・。

当時大学生だった彼達は今では立派な社会人。こうして再会できたのもフルートを吹き続けているからこそで、音楽の繋がりは私にとって宝もの。またいつか彼らと笑顔で再会できるように、教室運営も演奏活動も積極的に挑戦していきます。