· 

新年あけましておめでとうございます

昨年末に台湾旅行に行きまして。(笑)妹と中1の甥っ子と一緒に食い倒れてきました。台湾の方は親日派が多いとは聞いていましたが本当にとても親切で、困っていたらすぐに助けてくれるし、食べ物も美味しく、物価も安く、治安も良くて大満足の旅となりました。

さてさて、新年が明けて教室もレッスンを再開しました♪

教室を開講して1年3か月目!ナント退会者はゼロ!素晴らい!!先生ホントに嬉しいです。

それに今年は大人の生徒さんにも発表の場を提供できたらいいな、と思っていますので生徒の皆さま、断らないでくださいね!(笑)

今年も皆様にとって幸せの多い一年になりますように!