· 

さんふらわあファミリークルーズ

さんふらわあファミリークルーズ演奏無事に終了しました。

乗船前のウェルカム演奏と船内演奏を2回。合計1時間半のプログラムでした。(練習大変だった)

今回は初めてパーカッションさんとご一緒したので楽しさ倍増!ノリのいいリズムで文字通りノリノリで吹かせていただきました。別府湾を3時間かけてのクルーズで、募集定員をはるかに上回る800名が乗船して大盛況!子供向けと大人向けの両方を選曲したので、沢山の方が足を止めてくださいました。今回は、楽器に直接マイクを取り付けたので自由に動けて快適だったのでこれから重宝しそうです。

それになんとなんと、大学の同期生のピアニストがお子さんを連れて熊本から遊びに来てくれて20年ぶりの再会!!嬉しかったなぁ・・・

今度は一緒に演奏する約束をしたので実現できるように計画立てます!

次回の本番は少し間が空いて、7月25日の天心堂病院さんのサタデーコンサートで新曲に挑戦します♪