· 

テレビ取材

今日はケーブルテレビの番組「てれびチラシ」の取材を受けました。

書道家の女性がオカリナを体験して感じたことを書にするという企画。滅多にない機会だったので生徒さんにも集まってもらって一緒に演奏したりインタビューを受けたりと、とても和やかで楽しい取材となりました。

最初は喋らないなら出てもいいよ、と言っていたT君もしっかりインタビューに答えてくれて一発OK!

教室に通い始めてまだ2か月目のとってもシャイなM君もしっかり演奏してくれたし、双子さんのNさんFさんも素敵なオカリナの音色を奏でていただき、四人ともテレビ取材が初とは思えない落ち着きぶり。

一方、私はかみかみだし言葉が出てこないしでNGも出してしまいオンエアを見るのがかなり怖いです(笑)

場を盛り上げていただいたナビゲーターのエンジェリック・マユさん、ディレクターの利光さん、カメラマンさんと音声さん本当にありがとうございました。

放送予定日は、7月7日~8月2日(火)21:30(水)17:00(木)10:00(日)18:30です。

教室がある地域はケーブルが来ていないのでオンエアで見られないというオチつきです。どなかた録画してDVDでいただけると幸いです。(笑)