· 

てれびチラシオンエア中!

先日取材を受けた大分ケーブルテレコムの番組「てれびチラシ」のオンエアが始まりました。あちらこちらで「テレビ見たよ~」と言っていただいています。

挙式のお仕事でよくご一緒するカメラマンの方は、たまたまリモコン操作を誤ってケーブルに変わった瞬間にどこかで見たような人が映っていたそうです。(笑)

カルチャースクールの生徒さんは、書道家のエンジェリックまゆさんとも面識があるらしく、私が一緒に出演していたことにびっくりされていました。

教室のある地域はケーブルが来ていないのでリアルタイムで見ることはできませんが、先日会社の専務からDVDをいただき、家族はさっそく観たようです。

私は自分の姿をテレビで見る勇気がまだなくて・・(笑)

でも変なことは言っていないようなので一安心。(笑)


放送期間は、7月7日~8月2日までの(火)21:30(水)17:00(木)10:00(日)18:30 

嫌というほど放送されますよ、と生徒さんから聞いています。

教室の様子や講師の事もよくわかると思いますので、よろしければ一度ご覧になってみてください♪