· 

お盆ライブin別府海浜砂湯終了!

4日間連続(!)の「お盆ライブin海浜砂湯」は無事に終了しました。今回は夏ということでボサノバやラテン、季節の歌などを中心に選曲。そして衣装にもこだわりました。暑い中、皆様が少しでも涼しく楽しく感じられるように浴衣二種類、ワンピなど4日間違う衣装を用意。日頃は無頓着(笑)ですが、お洒落をするってとても大事なんですね。それだけでわくわくして演奏にも反映されたのでは、と感じています。

オカリナでは椰子の実や少年時代など季節の歌を演奏。

これが大正解!セミの鳴き声、風や波の音などが音楽の一部に溶け込んでとってもいい雰囲気が出せました。実際、オカリナ曲の拍手が一番大きかったのでお客様もそう感じてくれた様です。


今回もギターとパーカッションの心地よいリズムに乗りながら演奏出来て幸せな時間を過ごしました。

おまけに海辺だったのでバカンス気分を満喫♪

最終日は夏休み終わったね、とメンバーと話しながら海を眺めたりして・・・

あ~ホントに楽しかった・・・ と物思いにふける暇もなく、もう次の準備にとりかかっています。次のテーマは「挑戦!」

わくわくする気持ちをエネルギーに変えて頑張ります!