· 

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます!

フルート・オカリナ教室リラは三回目のお正月を迎えました。今年も楽しくレベルアップ出来るような教室活動を計画中です。

私自身も、持ち前のなぜか尽きることのない向上心(笑)を味方につけて、わき目も振らず突き進むだけでなく、楽しみながら音楽を追求していくのが今年の抱負です。

ワタクシ、やりだしたら止まらない性格なので、音楽を楽しむのが得意な生徒の皆さま、アレ?先生大丈夫かな?と思ったら「お茶でもしませんか?」と声を掛けてくださいね(笑)

目安としては、生徒さんが教室に入って来ても、私が練習をなかなか止めようとしない時です。(笑)(みなさん、大丈夫です!最近は滅多にありませんよ!)本年もどうぞよろしくお願いします♪