· 

三連休ライブ終了しました!

初日の夜カフェライブでは、メンバーの知り合いや思いかけず、楽団の可愛らしいクラ女子ちゃんが来てくれてとても温かい雰囲気でしたし、残り二日の砂湯でも生徒さんやお友達が応援に駆け付けてくれました。

演奏中に突風が吹いて飛んでいきそうになった譜面台を足で押さえつけ、出す息が風に持って行かれて音が出なくても意地で吹き続けましたし、乱入してきたちびっこ男子に打楽器アイテムを渡してセッションする場面などもあり、なかなか充実した内容になりました。

このメンバーで演奏するのも今回で四度目。不慣れな私を手厚くサポートしていただいてホント感謝・・・です。

録画DVD頂きましたので反省会してこれからも前進(AVANCE)していきます♪