· 

おでかけクラシックコンサート募集中♪

「おでかけクラシックコンサート」のチラシが出来上がり、各施設への配布が始まりました。

 

このコンサートはアウトリーチプログラムといって、地域のみなさんのもとへ芸術や喜びをお届けするプログラムです。

 

iichiko総合文化センターへ申し込みをした県内小学校、公立文化施設、病院、福祉施設などへ、チラシに可愛らしい姿で載っている私たち登録アーティストが派遣されます。

 

専門家の愛のある厳しい(笑)研修を受け、すでに実践して好評を得ていますので、日ごろクラシック音楽を聴く機会のあまりない子供たちや地域の方々にきっと楽しんでいただけるプログラムだと自信を持っています。

 

登録アーティストは5組で、どのアーティストも魅力的で素晴らしいプログラムを持っています。

 

私達フルートとギターのデュオグループ「アミティエ」の良さは、ピアノのない場所での演奏が可能なところです。

 

それに私たちは大真面目に取り組んでいるのですが、二人のキャラの違いがとても面白くてナイスな様で、オーディションの時点で審査員からのウケが良かったり(笑われたということです)、他のアーティストの方々や担当者からも「あなたたち、いいわ~。」とお墨付きをいただいていますので、そこもアミティエの強みだと思っています。

 

申し込みは、iichiko総合文化センターのホームページから応募用紙がダウンロードできますし問い合わせも受け付けています。

無料のコンサートなので是非ご活用ください!