· 

アトりうむ遊園地終了!2016.09.10

「アトりうむ遊園地」の「0歳からのクラシックコンサート」は無事に終了しました。iichiko総合文化センターのアトリウム全体がコンサートホールのようになり、PAも入れて豪華な演出となりました。

 

それにしても来場者数が予想以上に多くてビックリ!!

 

楽器体験は長蛇の列で小さい子供が多く、音はなかなか出ませんでしたが、楽器にかぶりついた様子がもう可愛くて仕方なかったです。終了後は、相方も私も魂抜かれたようにグッタリ、でした。

しゃがんだり立ちあがったりしたので翌日から筋肉痛で大変です(笑)

とっても緊張してとっても楽しいコンサートでした!