· 

音楽とワインの夕べ 2016/11/11

宇佐「かんぽの宿」で行われた「音楽とワインの夕べ」は無事に終了しました!

約束の時間に到着すると、あと30分でお客様が入ってきます!

「・・・ええ~っっ!!」ともう大慌てで準備してなんとか間に合いました。写真は、出番を待っているところと本番の様子。

 

このお話がきた時に、「ワイン会があるから来てくれないか。」と言われて、てっきり飲み会のお誘いだと勘違いしてしまい、「車は運転できないからタクシーで駅まで行って電車に乗って・・・」など話していたら「・・・いえ、演奏の依頼です。」と言われてもう恥ずかしくて。(笑)

 

クラシック、ボサノヴァ、ポップスなど音楽に耳を傾けながらワインやお食事を楽しんでいただきました。

音響や司会をを担当してくださった、森さんご夫婦には大変お世話になりました。ありがとうございました♪