· 

杵築市大田地区文化祭 2016/11/18

杵築市大田地区の文化祭に招待していただきました。

コンサート終了後はお互いの楽器デビューです。笑

紅葉が美しく自然あふれる場所で、子供たちが地区の皆さんにとても大事にされているのがよく伝わってきました。

 

私達の他にもソプラノ歌手とピアノの演奏があり、とても素晴らしかったのです。演奏写真などは届き次第また投稿します!

 

議員さん用の豪華な控室を用意してくださったり、セッティングのお手伝いなどなど、大田地区の皆さまには大変お世話になりました。ありがとうございました!ケーブルテレビが来ていたので後日地域の放送で流れると思います。