· 

OBMT初練習!2016/12/29

大分ブロードウェイミュージカルシアターの初練習が終了しました。本番は3月末ですが初メンバーばかりなので、その前に顔合わせと飲み会を(笑)ということで、東京から指揮者と振付け師、歌唱指導の方もお見えになった日に、13時半から18時までみっちりご指導していただきました。

 

夏にオーディションに合格した地元っ子が、ただいま絶賛猛稽古中で、本番ではブロードウェイの名曲の数々を生演奏で歌い踊る!!という大きなイベントで、かなりいい出来上がりになりつつあるようです。

 

そんな輝いている方たちのサポートを私達演奏者も全力でさせていただきます。ミュージカルは初体験ですが、指導者とスタッフが素晴らしいので本番が楽しみです!

 

次の練習は本番直前の数日間のみ。ハードな今年度の最後を締めくくるに相応しいイベントですが、チケットは既に手に入りそうにないので、随分前から約束してた一名の生徒さんだけなんとか入手できるように交渉中です。

 

ということで今年のブログ更新はこれで終わり。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ!