· 

点灯式

あっという間に3月に突入しました。新しい教室もほぼ完成して電気が通ったので、この日のために以前から購入していたシャンデリアを電気屋さんに取り付けてもらい、点灯式をしました。

 

新しい物には夢がありますね~。夢は希望と不安がセットになっているので今はワクワクドキドキです。

 

そして来週からはいよいよミュージカルの合わせ練習と通し稽古が始まります。昨年春からお話をいただいていたにも関わらず二日前に(!!)やっとすべての楽譜を受け取ったので(業界ではよくある話です。笑)、こちらもハラハラドキドキですが、指揮者をはじめ、演技、歌唱指導、舞台関係者など、東京からのスペシャリストと一緒に同じ舞台に関われるという滅多にない機会を心から楽しみたいと思います。

 

今年度も大詰め。今の場所でのレッスンも今月で最後です。4月1日からは新教室でのレッスンを開始しますのでこのシャンデリアがどこにあるかも含めて生徒の皆さまはどうぞお楽しみになさってください♪