· 

くにさきの郷

今年度第一回目のアウトリーチ活動が無事に終了しました。私達アミティエは、今年度で二期目です。

 

第二期生が次々と華々しいデビュー戦を終えるなか、なぜかベテラン玄人扱いを受けるアミティエさん。(笑)それがどれだけプレッシャー与えるかわかってる担当者の送迎付きで、道中は楽しく、そして会場到着後は新人スタッフを最前列に座らせるというシチュエーションで冷や汗ものでした(笑) 

 

親しくなると甘くなりがちな仕事なだけに、きっちりバシッと分ける担当者がいることに感謝です。

 

契約期間は二年間。期待に応え無事に終えられるように、そして次世代のアーティスト達の道が少しでも開けるようにするのが、いばらの道を切り開いて立ち上げた担当者に対して出来る第一期生の役目かな、と勝手に責任感を持って自分の首を絞めています。

 

さてさて、そして教室は、発表会が近づいてきました! 私も生徒の皆様もそろそろヤバい、と気づいてくる時期です。どうぞ焦ってください!!(笑)