· 

神和苑さんクリスマス・クラシックライブ

昨夜は、別府鉄輪にある「高級旅館・神和苑」さんでクリスマスのクラシックライブをしてきました!

 

宿泊者さんやお食事でいらっしゃったお客様に、食後のデザートビュッフェとフリードリンクを楽しんでいただきながらの、30分間のステージを二本しました。

 

敷地内には、ナント能楽堂があり、絵師さんが泊りがけで松の絵を描いたそうです。

仕事だったのであまり写真が取れませんでしたが、とにかく豪華で神秘的!

いい雰囲気のバーで大人なライブとなりました。おでかけクラシックコンサートで鍛えられたトークは、演奏以上?に担当者さんから好評いただき、嬉しい限りです。

 

クリスマスの混雑を避けるために早めに旅館の近くまで行って、コンビニの駐車場で待機中に考えただけのトーク内容でしたが、短時間で考えられるようになったというのも、成長できたって事ですね!ワタクシ調子に乗りますわよ~。

 

そして、やっと・・やっと怒涛のコンサート週間が無事に終了しました~~(汗)

体力持つかしら?と不安で一杯でしたが、何とかなるものですね。来年もドンとこい!です。(笑)

 

今日はお休みをいただいたので、コンサート報告書作成とブログ更新を一気にいたしました。

 

これで年内は残すところレッスンと、来年から始まる新しい挙式会場のシュミレーションの打ち合わせがあるのみです。