· 

ワンコインリレーコンサートの告知演奏をしてきました。

いいちこ総合文化センターが主催する、ワンコインリレーコンサート。来年1月は、フルートカルテットの『アンサンブルリュネット』です。

 

リュネットはフランス語でメガネという意味です。という事で、メガネをかけて告知のお手伝いをしてきました!

 

今月のバイオリンコンサート後の15分間のロビーコンサート・・

 

バイオリンの調べに酔いしれてホールから出てこられたお客様に、間髪入れず私たちの演奏を聴いていただいていいのかしら・・と複雑でしたが、ナントこの後チケットが売れに売れたそうです!

 

さすがアミティエさん!!(笑) いやぁ、勇気を出した甲斐がありました。いつもお世話になっている、いいちこ財団さんに少しでも協力出来て嬉しく思っています。

 

良いお席はお早めに。当日は売り切れている可能性があるそうです。