· 

どこでもコンサートin坂ノ市公民館

どこでもコンサートin坂ノ市公民館は無事に終了いたしました。

コンサート後、市の担当者さんからとても嬉しいメールが届きましたので一部紹介いたします。

------------------------本日は大変素晴らしいを披露して頂き、誠にありがとうございました!!!

予想以上に多くの方々にお越しいただき、
そして、皆様、お二人の演奏に深く聴き入られているご様子で、主催者として大変喜ばしく思っております。

(個人的にもお二人の美しい音色に癒され、そして感動しました!!)

アンケートに目を通しましたら、
「大変満足」の声が非常に多く、
「慌ただしい毎日に、とても心癒された」
「曲の説明が勉強になった、思いが伝わってきて良かった」
「一音、一音大事にされていて感動した」
「夏メドレー、懐かしい曲でとても良かった」
「幸せいっぱい!」
「お二人の息のあった演奏が良かった」
などなど、絶賛の声を多数いただいております。

本日の写真を数点、お送りいたします。
お二方の素晴らしい演奏とご協力に、感謝申し上げます。
このたびは、誠にありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

旬な感想が聞けるのも、身近なコンサートならでは。共演した藤澤菜那ちゃんと一緒に、嬉しいね~、有難いね~、と喜びをかみしめました。

 

4月の本番後は随分と落ち込みましたが、苦しんだ後にはこんな嬉しい事が待っているんだな、とじわじわきています。

それにこの一週間、あまりにも窮地に立たされていたので、落ち込んでいる余裕なんて無かったのも幸いしました。

これを糧に、今月は福岡での発表会と、ベイクオーレのワンコインコンサートの準備をします。

詳しくは、演奏会情報をご覧ください!