· 

ベイクオーレワンコインコンサート終了しました。

ベイクオーレワンコインコンサートは無事に終了いたしました。今回で三回目の出演でした。

 

前回は、ミニおでかけクラシックコンサート風だったので、今回は真面目に(?)しよう!とコンセプトはあまり考えず、色んなジャンルの曲を詰め込んでみました。

 

退屈するかな?という曲は、演奏前にフリップを使って説明してからリズムだけを抜粋して演奏したところ、集中して聞いていただくことが出来ました。

個性豊かな曲が多くて大変楽しかった、と好評で嬉しい限りです。

 

この日は吹奏楽コンクールも開催されたので、午前中はフルートパートを指導している中学校を応援するためにグランシアターに行ったりと、充実した日になりました。

 

ご来場くださった皆様ありがとうございました!