· 

フルートと歌で奏でるデュオコンサート

遂に、いえ、やっと、何十年も思い続けていた自主企画のコンサートを開催します。

 

ソプラノ歌手の佐藤広美さんに出会って、彼女の美しく澄んだ歌声にすっかり魅了され、一緒に演奏したい!!という思いが強くなり、ラブコールを送ったところ、快く受けて下り、この度めでたく「フルートと歌で奏でるデュオコンサート」を開催する

事となりました。

 

12月9日(日)コンパルホール文化ホール:15時開演です。

 

「リサイタル」と付けると肩の力が入るよね、という事で「デュオコンサート」にしました。

このコンサート名、なかなか気に入っています。

 

フルートと歌の曲って何があるんだろう?というところからのスタートで、村松の楽譜検索サイトで調べて、動画を探してを繰り返し、素敵な曲たちに出会いました。

 

アンサンブル曲は、「ヨハネ受難曲よりアリア」

オペラホフマン物語より「オランピアの唄」、ドリーブ作曲「ロシニョール」、ソロ曲のフルートは、「ファンタジー」/ユー、「ハンブルガーソナタ」/C.P.Eバッハ、歌は、「アヴェ・マリア」/カッチーニ、オペラ「ラクメ」より「鐘の歌」/ドリーブ、などなど自分たちがワクワクドキドキする曲ばかりです。

コンサートホールの予約から始まり、後援依頼、チラシ、プログラム作成、などなど、やる事が多くて目が回りそうですが、私達が日頃から信頼を寄せているピアニストの穴井友加里さんと、藤澤菜那さん、百戦錬磨のステージマネージャーにお手伝いを頼むことが出来たので、そうさ~勇気100%!もうやり切るし~かな~いさ~♪です。

 

チケットは各取扱店、出演者、お問い合わせからもお受け付け致します。きっと楽しいコンサートになりますので是非是非!お越しください。