発表会選曲中

只今、発表会の曲を選曲中です。フルートの曲はピアノほど沢山ないので、毎年曲は同じで吹く人が変わっていく、というのがどこの発表会でも見受けられます。

だから流石に私も飽きてきた(笑)ので、昨年のデュオコンサートの曲探しついでに、私も生徒も使えそうな楽譜を密かに入手していました。

 

センスのいい綺麗な楽譜の表紙を見るだけでウキウキしますね。でもフルートが実際に見るのは、楽譜に付いているパート譜なので、これはピアノ伴奏譜の表紙なのがちょっと残念なとこ。(笑)

 

初めて聞く曲が多いかもしれませんが、どれもとても素敵な曲ばかりなので、お楽しみになさってください!

発表会はどなたでもご自由に入場できます。お気軽に足をお運びください♪