· 

ロゴ完成!

教室ロゴが完成しました。数年前からロゴがあったらいいなぁ、と思っていましたが、ネットでデザイナーさんを探すのも味気ないので、どこかのタイミングで出会えるかもしれない、と据え置いていましたら、ついに出会いました♪

 

今年初めの母校関係者の新年会でその話をしたら、いつも楽器の修理でお世話になっている方が、「僕の知り合いにいるよ。」とすぐに連絡してくれました。しかも大分市の方。こんなに身近にいたとは驚きです。これこそご縁ですよね♬

 

デザイナーさんには教室までお越しいただき、教室名のリラの花のモチーフと色を使ってもらいたい、とこちらの希望をお伝えしました。教室の看板を見ていただいたら、「とても素敵な看板ですから、ちぐはぐにならない方がいいと思います。」と画像を取り込んで編集していただき、めでたく完成!早速ホームページのあちらこちらに使用していますので探してみてください。色んなバージョンを作ってくださったので、場合により使い分けようと思っています。名刺や発表会のプログラム等にも使用しますので、お楽しみになさってください!