ワンコインリレーコンサート終了!

ワンコインリレーコンサート『ようこそ♪おでかけクラシックコンサート』終了いたしました。昼夜合わせて9組のアーティストが出演。皆さんの個性豊かで工夫されたプログラムを拝見していい刺激になりました。舞台転換中の場繋ぎトークは他アーティストとの絡みが大変楽しかったです✨そして13人で挑戦した指揮者ナシ😱の第九(4楽章の抜粋)は、ソプラノ3名、2台ピアノとチェンバロ、ギター、管楽器の特別編成で、練習期間も合わせる時間も短くて(本番の二週間前に楽譜もらいました。)大変でしたが、皆んなで協力して音楽を作る事が出来て思い出に残るコンサートになりました。しかし、ビニールカーテンのパーテーションを奏者との間に置いただけで、とたんに隣の奏者の音が聞こえづらくなって(( ノД`)シクシク…第九はヒヤヒヤものでした。やれやれ・・