· 

自信を取り戻すために・・

コロナ禍で演奏する機会がめっきり少なくなって、本番が無いと練習しても仕上がらないし、テンションも上がらないので、今年は本番つくるぞ!!と昨年末に決意をしていましたが、治まるどころかまたイベントの制限が出てきてフラストレーション溜まっています。

どうしたらいいのかずっと考えていましたが、色んな方がされているように、YouTubeに限定公開で動画を上げてみようかと思いました。今練習している、ケーラーのロマンティックエチュードをダラダラ吹いているのでこちらを一週間に一曲アップすれば練習が捗るはず。

 

まだ煮え切れませんが、その気で練習してみます。動画はブログから見られるようにする予定です。自分の演奏を動画に残すことにかなり抵抗があるけど、そんなこと言ってたらどんどん時間は過ぎていってしまう・・・期待しないでお待ちください。m(__)m