トリプルあいす

発表会で演奏するフルート三重奏の合わせ練習をしています。メンバーは、いつものTさん、今回がフルート三重奏初挑戦のKちゃん、そして私。

 

「トリプルあいす」という題名で、アイスクリームのとっても可愛いらしい曲です♪

 

レッスン室に集まって動画撮影をしながら、あーでもないこーでもない、とやっていきます。

毎日合わせの出来る部活と違って、皆での練習は2回しかないので、各自曲を頭に入れてもらって、日頃の個人レッスンでは私が二つのパートを行ったり来たり演奏しています。 皆で集まるとガールズトークも楽しいよね♥ 身長が186㎝ある韓流スターって、実際にどのくらいの高さなのかな、メジャーで測ってみようか、などと私が言っています。(笑)アンサンブルで吹くのってどうしてこんなに楽しいのでしょう( *´艸`)  発表会で演奏するのが楽しみすぎます♬

終わったら次はクリスマス会で、フルート四重奏をしますよ~~♥(^-^)♥